こんなお悩みありませんか?
- 使用年数を重ねるうちに溶接がはずれた
- 愛鳥さんのいたずらで線が曲がっている
- 線が切れてしまった など
全ての項目を担当者が手作業で行います
①修理依頼フォームより必要事項をご記入ください
⇒詳細は下記『依頼フォームについて』まで
②HOEIより修理のお見積書を返信させていただきます
⇒修理・オプション・送料等の価格がわかるお見積書をお送りします
③お見積り確認、正式依頼
⇒お見積りへご不明な点がないかご確認ください
(ご不明な点は再度弊社までお問い合わせ願います)
正式依頼は注文連絡とお振り込み確認をもって完了となります
お振り込み先については御見積書に記載されております
⑤修理依頼品をHOEIに発送
⇒HOEIに向けて修理予定の部品をお送りください
修理対象の部品のみの発送をお願いいたします
※送料はお客様負担となります
⑥修理作業
⑦修理完了報告書の作成・商品の発送
※レンタル品は高圧スチームで洗浄した清潔な商品です
(新品ではありません)
ご了承ください
【必要なもの】
・ご 氏 名
・ご住所(商品送り先)
・連絡先(電話番号、メールアドレス)
・ご購入証明書(ご購入から6ヶ月以内の場合は必須)
・ケージの写真 : 3枚
(①商品正面 ②故障部位 ③故障部位詳細)